当院における新型コロナ対策と予防接種の実施状況について - TSUNAGI鍼灸整骨院

診療時間

スタッフブログ

当院における新型コロナ対策と予防接種の実施状況について

当院における新型コロナ対策と予防接種の実施状況について

ご挨拶

日頃より、当院の運営にご協力いただきありがとうございます。

去年の9月よりグランドオープンし、早くも4ヶ月目に突入いたしました。

コロナ禍は依然として収束する気配はなく、オミクロン株による第6波も懸念される状況にあります。

より一層コロナ対策への強化が必要となる今日このごろであります。

 

当院のコロナ対策について

①患者様の手指消毒、検温による体調管理の対応

厚生労働省からの協力要請により、ご来院時には検温と手指消毒を行っていただいております。

(非接触タイプの検温器をもちいて体温を計測させていただいております)

検温につきましては37.5℃以上の発熱や、咳、咽頭痛の症状がある患者様は、最寄りの医療機関へ行くことを勧めております。

②治療者の手指消毒

治療者は、手指消毒をこまめに消毒しております。

アルコールを用いた消毒等を実施しております。

③金属のドアノブの消毒

④受付のアクリルパーテーションの設置

その他備品の消毒も実施しております。

 

予防接種の実施状況について

各スタッフワクチン接種の実施を開始しており、第3回目のワクチン接種の予定もしております。

 

当院を安心して利用していただくための準備を引き続き行ってまいります。

本年も引き続きよろしくお願いいたします。

 

TSUNAGI鍼灸接骨院 

合戦場院 院長 星野 浩紀

 

お問い合わせ

  • TSUNAGI鍼灸接骨院

診療時間

住所
栃木市都賀町合戦場772-1
アクセス
合戦場駅から190m
野州平川駅から1.1km
招待状